FC2ブログ

アニメ: 表紙の鹿目まどかにつられてつい買ってしまったSPA!

 仕事帰りにふらっと寄ったコンビニで、とんでもないものを見てしまいました。
madoka_spa_cover1.png
 表紙イラストは、劇場版も公開されているアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』より、主人公の鹿目まどか……の筈ですが、この格好は一体(笑)!?
 中も見ずに購入。週間SPA! 2012/10/23号です。というか、まどマギの記事もあるんですが、なんかつまらなそうなので読んでません。

 で、表紙をめくると、表裏にまどかを描いた大体B4くらいのオリジナルポスター。いずれも着物姿で、座っているのと赤い和傘を持った立ち姿。結構綺麗です。
 座っている方から、一部分切り出してみました。
madoka_spa_poster1.png
 宣伝のように手に何か持ってるんですけど、これは……。色々書いてありますけど、一番目立つ上の部分と真ん中の魔女文字を読んでみると、どうやら、

SHUJUTUCHUU
CHARLOTTE

と書いてあるようですね。
 シャルロッテブランドのお菓子か何かでしょうか(笑)?

tag : 魔法少女まどか☆マギカ

コメント

非公開コメント

No title

 違和感あるなぁ・・・。
 雑誌が雑誌だけに。
 
 

Re: No title

>  違和感あるなぁ・・・。
ネタとしては中々だと思います。
また、今回載せませんでしたが、和傘を持っている立ち姿のまどかの方の絵、結構いいですよ。

>  雑誌が雑誌だけに。
実は、本文の方は全く読んでなかったり(笑)。
プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
   

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中