FC2ブログ

独り言: 昨今の「いじめ」問題についての妄想

 特に大津市のいじめ自殺関連で、「いじめ」が社会的な課題として広く認識されているようです。
 対策とか予防とか色々検討されているようですし、私としては別にそんなアイデアを持ち合わせているわけでもないし、特に触れません。
 しかし、関連してちょっと以前から思っていたことがあるので、書いてみます。

 楽しい話でもないので、JavascriptとCSSで確認します。
 最初から見えてしまっている人は、まあこの案内を以て判断いただくということで。
 また、この話には最後にもう一つ、同様の確認個所があります。

[読む]

コメント

非公開コメント

プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
   

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中