FC2ブログ

艶漫画: と言うわけで最近読んだエロい漫画とか(2)

 タイトルの通り、エロい漫画の紹介です。

○ 『いもうと公園遊戯』
いもうと公園遊戯

サークル:ごっさ亭(Official)

 ごっさ亭さんの作品はいつも買っていますが、大概はイラスト集の形態です。HTML+画像で。
 対する今回のは漫画形式の画像集で、ひきこもりのキモオタデブが妹にクスリを盛って、エロい写真を撮ったりして脅迫し、公園で恥ずかしいことをさせるというストーリーになっています。

 ……なっていますが、実は、PC版だけのおまけページがあったりします。一応内容は伏せますが、凌辱もののはずが何故かああいうエンディングに……(笑)。

○ 『露出少女異譚 四篇』
露出少女異譚 四篇

サークル:ろくもんせん(Official)

 なにやらどっかの作品に出てきたキャラによく似た少年が目立っている今回の話。
 彼の作ったチャートでは、本作ヒロインのるかはクラスでの序列一位らしいですね。
 で、そのるかですが、体育の後に水を飲みすぎたせいか帰宅途中で催してしまい、ギリギリで間に合わず、自宅の廊下で失禁してしまいます。
 仕方ないので服を洗濯機に入れて着替えようとしたところで、ふと気づくのです。
 いつも生活している場所なのに、普段と違う格好(つまり全裸)でいることが自分の感覚に何をもたらすか。

 そこで、どっかの別の漫画みたいな境地に辿り着くヒロインるか(笑)。

 しかし、それを見て、記録していた者がいたのです。
 そう、先に紹介した彼、「ムトウ」君です。

 ここで次回につづく、となるわけですが、五篇の冒頭では、「……オナニーってなに?」の台詞でハズすのを希望(笑)。

○ 『それが彼女のセイギなら 3』
それが彼女のセイギなら 3 (電撃コミックス)それが彼女のセイギなら 3 (電撃コミックス)
(2012/06/27)
真田 鈴

商品詳細を見る

 前巻の感想で予想したように、高峰はるかが積極的な行動に出てきます。で、それによって綾が色々もやもやと……。
 そして、はるかが祐樹を呼び出してプールでデートをしているところに、気になって(母親の助けもあって)そこにやって来ていた綾が、まあよくある話(笑)で結構なシーンを目撃。

 というところで「つづく」なんですが、今回のエロは主に、冒頭にある母親と編集の打ち合わせに出てきた『女子高生 綾香』シリーズの新作の構想の中。
 母親曰く、「で…今回は「露出」でいこうと思ってるんだけど…」「ついに優等生の仮面を取るっていうか…偽りの自分を脱ぎ捨てる…みたいな」だそうで。
 そのシリーズのイラストがまた、綾の写真を渡して描かせているんじゃないかと思えるほど綾に似ているわけで(笑)。

 ちなみに、またまた巻末におまけがあるんですが、今回のは綾の姉の紬さんの意外な日常です。
 そして、祐樹に対するちょっとした想いが……。

tag : ごっさ亭 ろくもんせん 真田鈴

コメント

非公開コメント

No title

異譚は読みましたけどあの展開なーんか嫌ですよねえ・・・
親子二代でムトウの名前の男にひどい目に合わされるのかと
もう脅迫するとか性犯罪の匂いがし始めた時点で萎えるというか
異譚はモブキャラには見られるけどクラスメイトとかにはばれない単独露出を貫き通して欲しかったんですけどねえ
相手がクラスメイトだから強制退場させるには転校か殺す以外にないというかそれとも姉のかなめさん(日記シリーズのキャラでるかの姉)の得意の踵落としで裸撮影の記憶を消し去ってついでにデジカメのデータも削除とかウルトラCを期待したいです(笑)

ごっさ亭さんは妄想執行人8の露出編を買いました、絵は綺麗で可愛いですよね

Re: No title

> 異譚
多分このシリーズは、今回の続きが分水嶺でしょうね。
私としては、武藤が意外とまじめだったように、ムトウ君が実はるかの忠実なファンで崇拝者だったりするというほのぼの展開を希望したり(笑)。
分の悪い賭けではありますが。

> ごっさ亭さん
> 絵は綺麗で可愛いですよね
独特のふっくら感がありますよね。
今回紹介した作品は、PC版のおまけを見ると結構なごみます。一作で二度美味しいですよ。
プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
   

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中