FC2ブログ

艶漫画: 『正しい魔術の遊び方』

 いや確かに正しいんだけど、18禁指定しろよ。エロすぎるぞ(笑)。
正しい魔術の遊び方 (ヤングコミックコミックス)正しい魔術の遊び方 (ヤングコミックコミックス)
(2012/05/10)
八尋 ぽち

商品詳細を見る

 一話完結の全8話で、主人公は……誰でしょう? 鮫島貞夫かな? いつも一緒にいる友人は名前が出てこないし。

 どういう話かというと、貞夫は実は黒魔術使いで、色々なものを「交換」できるのです。
 例えば第一話。「友人」と一緒にファミレスに行った貞夫は、テーブルの上にある呼び出し用のチャイムの一部、ボタンのところと「この店で一番カワイイ店員」のマ○コだけを交換(笑)してしまいました。
 信じようとしない友人が貞夫に言われて触ってみると、コップを持ってやってきた「一番カワイイ店員」のミキちゃんが突然びくんっと。
 まだ信じない友人は、やらせなじゃいかともっと触ると、こっちを見ないでも反応しちゃいます。
 とかやってると、なんかあふれ出てきたりして(笑)。
 我慢できなくなったミキちゃんはトイレに駆け込むのですが、そこにあるのは当然ながらボタンのみ。貞夫たちのいる15番テーブルはすごい呼んでることに。
 結局昂りきったミキちゃんは二人の誘いを断れず、トイレで致すことになるのです。

 第一話はこんな感じですが、二話以降もずっとこんな感じで続きます。
 第二話の舞台は大学の図書館で、友人の雑誌とそこにいた女の子のおっぱいを交換。
 しかも、揉んだりなんかしてたら、そのおっぱいからはなんと母乳が!
 その後も、彼女の自転車のサドルと自分の頭を入れ替える貞夫。そこまでやるとは、ある意味天晴ですね(笑)。
 それでまた行為に及ぶことになるんですが、結局彼女はなんと、図書館にいるとおっぱいが感じるようになってしまいます(笑)。

 第三話では、プロボウラーにボウリングの勝負を挑むんですが、当然のことながら自分のボールの穴と彼女のマ○コを交換。
 第四話では自動車教習所のインストラクターなんですが、教習中にやるのは危ないよ(笑)!
 第五話は宅配でやってきたピザ屋さん。友人の魂を残したまま肉体をまるごと交換。所謂女体化ですね。
 第六話は空手家の娘。父のように強い男が好きなんですが、自分よりも強い男に会えたことがない。それを黒魔術でなんとか打ち負かします。
 第七話では、資産家の箱入り娘。とある会社に製品のプレゼンにやってきていた女性社員と、その部屋にあった内線電話の表面の物質と彼女の全身の感覚を交換。悶えながらのプレゼンに顧客のオッサンたちは喝采(笑)。

 という感じの話です。
 ……エロエロです!
 しかも笑える。

 一話と三話が好きだなーと思ったら、あとがきで作者さんもこの二つのネタが好きと書いていますね。

 それから、絵もいいですねぇ。ぷちぱら文庫辺りでもイラスト描いてるようですし。それを辿ると同人ゲームも手がけてるようですね。
 そういえば、この手の交換/取り寄せネタは、同人にたまに出てきているような。

 と言った感じですが、もし私なら、三話のボウリングでは、彼女が使ってる方のボールの穴と交換してみたいですね(笑)。一体どういうプレイを見せてくれるのか?

tag : ヤングコミックコミックス 八尋ぽち

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【『正しい魔術の遊び方』】

 いや確かに正しいんだけど、18禁指定しろよ。エロすぎるぞ(笑)。正しい魔術の遊び方 (ヤングコミックコミックス)(2012/05/10)八尋 ぽち商品詳細を見る 一話完結の全8話

コメント

非公開コメント

プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
   

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中