FC2ブログ

艶漫画: 時代が俺に追い付いた - 露出少女たちの狂宴!

 エントリのタイトルに特に意味はありません(笑)。いや、ついそういう傾向のを沢山買ってしまったものですから。
 特に何も考えず、順不同で並べてみます。

露出少女異譚 三篇

サークル:ろくもんせん(Official)

特定されました

サークル:Maria_System00(Official)

露出少女遊戯総集編中

サークル:valssu(Official)

女子校生露出調教~杏奈1●歳~

サークル:妄想界の住人は生きている。(Official)

露出少女会長ちとせ第二野

サークル:くーねりあす(Official)

水兵ききの『みかにみかハラ2010』~みかに透明人間のせかい~

サークル:ふなのりはうす(Official)

 いやはやなんというか相姦……じゃなく壮観ですねー(笑)。

 さて、こんな風に並べてみたのと、前のエントリに書いたことで思い出した作品、というか著者がいるので、ちょっと思い出を書いてみます。つまり、露出羞恥系作品を好むようにさせたきっかけ、もしくは覚醒させたきっかけ、です。
 それは、以前にも紹介した杉村春也です。
 前回は『美姉妹・奴隷生活』を挙げたので、今回はこちらを。
哀姦未亡人〈5〉生贄 痴虐の終焉 (フランス書院文庫)哀姦未亡人〈5〉生贄 痴虐の終焉 (フランス書院文庫)
(1990/07)
杉村 春也

商品詳細を見る

 全五巻になるシリーズです。
 終盤に辿り着くまではかなり過激な嗜虐作品ですし、重たい話でもありますが、4巻終り辺り~5巻で主人公たちが復讐に成功するので、最終的にはハッピーエンドと言えるでしょう。
 この中に出てくる責めが、やはりこの人の作品らしく、羞恥を絡めたのが結構多いのです。終りの方ではあまり凄惨な話でなくなってきているので、特に。
 最後に、主人公の香川は、昔別れた亡き恋人久美子の娘の陽子を幼女……じゃなく養女としてひきとります。
 そして、友人の鈴木は、久美子の妹のさゆりと婚約します。いずれも、香川たちの復讐の相手に飼われていました。

 しかし、その四人(と香川の娘)の関係のややこしいこと(笑)。
 さゆりは鈴木が童貞を捧げた未亡人の娘だし、その姉の久美子(香川の恋人)の娘が香川の養女になった陽子ですがそれは実は香川の娘で、香川の妻の娘ルリ子は実は結婚したときには身篭っていたので血が繋がってなくて、ファザコンでSのルリ子は実は偶然にも陽子の友人で……。
 というわけでどうなったかというと。

 まず鈴木とさゆり。

「お久しぶりでございます。その節はひとかたならぬお世話になりまして……」
 しとやかに頭を下げるさゆりから、香川は、ドギマギして目をそらした。
 奴隷の身分から解放されたはずなのに、さゆりは、元の飼主に強制された露出的な服装のままなのだ。

 結局、被虐の愉悦に憑かれたさゆりは、救い上げてくれた鈴木に飼われることを志願していたのでした。この辺りが、上記のように前のエントリで紹介した作品と同じような感じですね。
 そして香川と陽子。

 店の前で煙草を口に咥えながら、香川の思いは自宅に飛んでいた。
 そこでは今頃、戸籍上の娘であるルリ子が、実の娘の陽子とレズの真似事に耽っていることだろう。あるいは、サディスティンの素質があるルリ子が、素っ裸にした陽子を縛りあげて被虐の愉悦を教え込んでいるかもしれない。
 そしてその二人は、香川の命令なら何でもきく愛らしいペットでもあるのだ。


 その二人の娘との将来のことを考えたときの香川のモノローグが冴えています。

愛情さえあれば、近親相姦なんか糞喰らえだ!

と。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【時代が俺に追い付いた - 露出少女たちの狂宴!】

エントリのタイトルに特に意味はありません(笑)。いや、ついそういう傾向のを沢山買ってしまったものですから。特に何も考えず、順不同で並べてみます。露出少女異譚三篇サークル:ろくはやなんというか相姦……じゃなく壮観ですねー(笑)。さて、こんな風に並べてみたのと...

コメント

非公開コメント

No title

さすが連休、リリース多いですよね

Re: No title

というか、イベントの後ですしね。
それにしても、数を紹介した割に内容としては昔の小説の解説のみというのもアレなので、もう一エントリ書きます。
プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
   

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中