FC2ブログ

艶漫画: と言うわけで最近読んだエロい漫画とか

 前のエントリで下らないことを書いてしまったので、セルフ口直し(笑)。

 なんだかんだ言いながら、エロいものには触れています。漫画とか。

 例えば、「『恋をするのが仕事です。』で注目したキャラ」で触れた『ベルベット・キス』は、次のコミックスを待ち切れないので、DMMで電子コミックを買いました。
ベルベット・キス (25)

著者:ハルミチヒロ

 コミックス三巻が24話までですのでここからなんですが、たまたまこの25話が結構わたし的にヒットでした(笑)。

 それから、これもたまたま雑誌で見掛けた作家さんでこの人とか。
イノセント ~少女メモリア~ (MUJIN COMICS)イノセント ~少女メモリア~ (MUJIN COMICS)
(2010/06/04)
赤月 みゅうと

商品詳細を見る

 コミックスがもう一冊出てます。可愛くてエロくて(笑)いいです。

 DMM.R18の電子コミック、Amazon.co.jpの実本と来たので、次はDLsite.comと行ってみましょう。
 これなんか良かった。
えむちっく

著者:いちこ

 これに収録されている『幸せの枷』全三話が良かった。単品でも売っています。
 主人公の女の子「まい子」(真衣子)は、ネットで知り合った「K」なる人物に傾倒しています。「K」は調教サイトのマスターで、彼の命令でいやらしいことをさせられるのが嬉しくてなりません。
 そして、あるときついに実際に会える、と思ったら、彼は自分の「友人」に抱かれろと言ってくるのです。
 「K」の命令に従い会いに行ったまい子は……。
 ただ、最後にちょっと唐突にイイハナシになってしまうのが、なんだか調子狂っちゃう感じ。もうちょっと「K」の背景とかわかればそれもいいのかも知れませんが。

 最後に、漫画じゃなくエロゲの紹介です。これがあるからタイトルの最後が「とか」になっています。
 以前にも紹介したサークル4Hさんのこれ。
全裸登校週間 恥辱の三週間

サークル:4H(Official)

 アイドルであるはるかの通う学校には、毎年、全裸登校週間という行事があります。……多分、考えたら負けです(笑)。
 でも、アイドルという職業柄、過去にない特例として免除されていたはるか。
 ところが、はるかは医者を目指すためにアイドルを辞めてしまいます。その瞬間、特例がなかったことにされ、過去三年分の「全裸登校週間」を一人で!こなさなければならなくなりました。一人で!なので、周囲の生徒は普通に着衣です。例によって、いわゆるCMNFですね。
 前に紹介した『学用患者の超羞恥体験』とは違い、今回の作品は犯られまくりです。最初は、はるかがいきなり引退してしまったために責任を取らされて馘になった元マネージャーによる復讐。
 途中で、学用患者と同じように教材となります。そこでなんかゲストキャラ(笑)が登場したりも。
 最後に選択肢があって分岐するんですが、片方のエンディングはこれ↓をイメージしてるんでしょうか(笑)。
もっと温泉に行こう!~PREMIUM SEXY VERSIONII~BD-BOX(Blu-ray Disc)もっと温泉に行こう!~PREMIUM SEXY VERSIONII~BD-BOX(Blu-ray Disc)
(2012/01/27)
桜田かをる、宇田川ひとみ 他

商品詳細を見る

コメント

非公開コメント

No title

さすが色々読まれてますねえ・・・レビュー記事みたいなのを書き始めたばかりの私なぞ足元にも及びません

Re: No title

まさかあんなモノを読んだのを誉められることがあろうとわ(笑)。
いやいや、ここはもっと勘繰って言葉の裏を読むべきでしょうか?
プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
   

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中