FC2ブログ

マンガ: 『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』Vol.2

 というわけで、今日本屋で見掛けたので買ってきました。
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 2 (ドラゴンコミックスエイジ ま 4-1-2)最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 2 (ドラゴンコミックスエイジ ま 4-1-2)
(2012/01/07)
松沢 まり

商品詳細を見る

 もう、すっかりいじられキャラになっている美月(笑)。

 登校前のちょっとしたトラブルでパンツをはき忘れて学校に行ってしまい、ユキ姉(雪那)の助け船も間に合わず、いたずらな風のせいでパンツはいてない(笑)のを夕哉に見られたり。
 下着を買いに行くことになれば、色々と試着させられている内に女王様(笑)スタイルのところを夕哉に見られたり。
 日和に体を使わせたところ日和が夕哉の布団に潜入しちゃうんですが、体に戻ったときに、心配した夕哉が心臓の鼓動を確認するために胸に耳を当てて(笑)たり。
 プールにいけば、パレオごと水着を落として、下がTSTだけになっちゃってる(笑)のを夕哉に見られたり。

 周囲が色々なんかするたびに、恥ずかしい思いをする担当になっています。もう、夕哉もTSTを示す「エグいパンツ」なんて愛称を付けてます。

 しかも、一番状況がわかっていない(笑)。
 でも、ことの発端である日和よりももっと事情通らしいのが、一巻の終わり付近で登場したユキ姉こと幼馴染みの雪那です。どうも日和のことが見えているらしい様子を見せたり、上記の「助け船」も美月の下半身の状況を察している風だったし、美月が体から離れていたら危険を知らせる忠告っぽい言葉をささやきますし。

 一方、夕哉は夕哉で、なんかいい具合いです。多重人格かと疑うような美月の様子に戸惑ったり、エグいパンツことTSTをはいた美月で色々妄想したり。

「お…お兄ちゃん」
「こ…これを外していいのはお兄ちゃんだけなんだからね…ッ」

というのは、大変にグッド!です(笑)。
 なんというか、日和が乗り移ったときの「可愛い妹」よりも、「フキゲンな方の美月」の方がやっぱいいと思うんですよ。

 ですけど、二巻ではなんかちょっと危機っぽい感じでつづく!なので、どうなるのか大変気になります。
 何が起きているんだろう!?

関連項目:

tag : ドラゴンコミックスエイジ 松沢まり

コメント

非公開コメント

プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
   

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中