FC2ブログ

ガイド: 『WHITE ALBUM2』感想一覧

 Leafの『WHITE ALBUM2 -closing chapter-』の感想です。ここで紹介しているのは、DMM.comで『WHITE ALBUM2 -introductory chapter-』とセットになっているものです。
WHITE ALBUM2

ブランド:リーフ(Official)
 感想の最初は「概要紹介編」となっていますが、これは小春ルートまでしかやってない時点のものですので、はっきり言って、甘い(笑)です。実際には、ここに書いてあるような甘っちょろい作品ではなく、ずっと奥が深いです。
 以下、感想を書いたエントリの一覧ですが、いずれもネタバレを気にせずに書いています。

tag : エロゲ WhiteAlbum2

コメント

非公開コメント

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
水響俊二さんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします\(^○^)/

だからもっとお話させてもらえたらなって(*´ー`)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

水響俊二さんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます( ´∀`)
プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
 

最新記事
勝手広告その2
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中