FC2ブログ

独り言: 予定変更?

 先週の中頃のことですが、かなり想定外のことが起きました。

 で、つらつら考えてみるに、長期計画を変更して、三年くらい予定を前倒しするといいかなー、とか思いました。よくよく検討してみると、それでかなりの負担軽減がはかれますし。
 人を評価するとき「ブレない」という軸がありますが、これは、目標とするところのような意味合いで用いるべきであって、特定の手段に拘るのはちょっと違うと思います。
 そういう意味で、状況を見て臨機応変に対応するのがよろしいかと。

 しかしそうすると、

「多分、私は三人目だから……」

ということになるのかな(笑)?

コメント

非公開コメント

プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
   

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中