FC2ブログ

ポルノ: わかつきらっしゅ(3)

 わかつきひかる先生の作品が、12月にどどっと出るようです。

12月の出版物のご案内です。

 まあ、一冊は「若月凛」名義、一冊はポルノじゃないですけど。

 しかし、前にも書きましたがいてわたし的にあまり……な作品が出てきたので、どうかなー、とか思ったり。「ありすさん」は良かったんですけどね。この間出た二巻も。

 『両手に花を』(まだAmazon.co.jpで出てこない……)は、「おじさま」(エリートでない(笑))を、16歳の美少女二人が誘惑してくる話、だそうです。これまでの「若月」作品では「誘惑」よりも「調教」の方が好きだったんですが、今回のはなんか妙に親近感の湧きそうな設定です(笑)。

 美少女文庫の方は、ブログでの説明だと「エロ」の方の方向性がよくわからないですね。

 『ダンス・ウィズ・エリシア』二巻は、うーん、終わっちゃうんですかぁ。でも、少女の幼女化って……(笑)。

 先生は、これまでになんというか時代を切り拓いてきた先駆者のような作家さんなので、冒頭の三作を考えると、逆に私は取り残されそうな気が。
 これはもう、消え去るのみか(笑)?
 いや。
 まだ終わらんよ!

tag : 美少女文庫 わかつきひかる 若月凛

コメント

非公開コメント

プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
   

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中