FC2ブログ

読んだ: 『妹に催眠をかけたら成功したので(ry』 ギリギリ……どっち側?

 最近、ほんとに妹モノのタイトルがちょっと長いですよね(笑)。
 以前、最近流行りの写真集について触れたことがありましたが、どうもこの類のものはどんどん増えているようで。
 なんかちょっと話題になっていたので、話のタネにと、これ、購入してみました(笑)!
妹に催眠術をかけたら成功したのでギリギリのことをしてみた (マイウェイムック)妹に催眠術をかけたら成功したのでギリギリのことをしてみた (マイウェイムック)
(2011/09/30)
ジョージ真夜中

商品詳細を見る

 以前レビューした『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』Vol.1も最初そうでしたが、これもイメージが出ませんね。Amazon.co.jpのサイトまで行くと出るんですが。
 『MONDO TV』でエロ番組がなくなったりしてるそうですし、関係あるのかな。なんだかなぁ。

 で、今回のはタイトルがあからさまにアレなんで。
 そう、いつも読んでいる美少女文庫とかにもあったりしたのを思い出してしまって。あ、一番上でリンクしたエントリで、妹モノの長いタイトルの作品群にこれ入れるの忘れてました。しまったぁ。
妹に催眠術をかけてネッコネコにしてみた (美少女文庫えすかれ)妹に催眠術をかけてネッコネコにしてみた (美少女文庫えすかれ)
(2010/06/20)
遠野 渚

商品詳細を見る


 で、やっと本題ですが。
 わたし的には、表紙はいまいちですが、中身はそれなりに面白いかも。
 まず、一応流れがあるんですね。催眠をかけて、元々ホットパンツにタンクトップの「妹」を、まず制服に着替えさせる。で、色んなポーズを取らせたり、なんか変なことさせたり。
 ドアノブに舌を伸ばしているのなんか、『ドアノブ少女』みたいな。
 あとは、着エロのが結構あったりしますね。制服に着替えさせたら、中身を見せさせたり(笑)。

 それから、梱包したり、色んなものを体に置いてみたり。
 その後は体操着に着替えさせたり(勿論過程も撮影)、スク水、マイクロビキニ、はだかエプロン!
 途中には妙にフェチっぽいポーズとかアリ。

 タイトルにあるようにそれなりの設定があるので、中々面白いと言えますね。

 で、ギリギリってどの辺りまでかな、というところですが、お尻が見えるところまではありました(笑)。

コメント

非公開コメント

プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
   

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中