FC2ブログ

独り言: 「フジテレビから皆様へ」へ

 やや沈静化してきたと判断したのか、取り敢えず取り繕うという感じで、こういう発表がありました。
フジテレビから皆様へ

 まあ、自分で油をそそいでくれた(「加油!」w)という言い方もできますが(笑)。

 そんなことよりさ、捏造報道についてはどうなの?とか言いたくなりますが、それも比較的アレかな。
 今日は、使っていたボディソープが切れそうだったので新しいのを買ってきたのですが、取り敢えずいつも買っていた花王は避けてみました(笑)。
 あとはなー。
 つまらなければ見なければいい、という言葉にも従ってみたいのですが、既に見てた番組も切ったあとだから、これ以上見なくすることってできないなぁ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
   

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中