FC2ブログ

独り言: ねがてぃぶろぐ1/3 - 現代の「救い」

 ネガティブな話を三つ書いてみます。予定としてはこんな感じ。
  1. 現代の「救い」
    先日目にした「希死念慮」についての、ちょっと重たい話(本エントリ)
  2. 日本人は劣等民族である
    別に列島と引っ掛けてるわけじゃないですけど(笑)
  3. まどマギの「言わない約束」
    『魔法少女まどか☆マギカ』への無粋な突込み

  4.  ま、ネガティブなんで、連続で書かずに、口直しにできるような違う話題があるときに一緒に公開するつもりです。

     いつものように、JavaScriptとCSSで確認します。見えちゃってる人はここで(ry
     お読みになりますか?

    [読む]

コメント

非公開コメント

プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
   

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中