FC2ブログ

艶漫画: 『露出少女遊戯拾』 予感

 いつものことながら、DiGiket.comは仕事が速いというか早いというか。
 早速ダウンロード版を読みました。これ↓です。
露出少女遊戯拾露出少女遊戯拾

サークル:valssu

 今回の話は、ちょっとこれまでと違っていて、本人の策略によるものでもなく、まどか達の計画によるものでもなく、成り行きでやることになったという流れです。
 何を?
 脱衣麻雀を!です。

 ある日の放課後。武藤(登場人物の紹介のところには「下の名前忘れちゃった」と書いてあります(笑))が困った状況に置かれていました。彼はボードゲーム研究部に所属していて、その日はクラスメイトの紬君とともに、先輩含めた四人で麻雀をする予定だったのに、その紬君が都合で出られなくなってしまったのでした。
 と、そのとき。そこらで麻雀の話をしているのが聞こえてきました。
 そう。ひかる様が友人に、麻雀のルールを説明していたのです。
 それで彼女が代わりになると見て、連れて行ったら……。
 ひかる様、異常に強い!
 で、何か賭けた方が緊張感があっていい(武藤曰く、「俺は緊張感が強くないとダメなんですよ!」)というわけで、罰ゲームを用意することにしたんですが、そこに武藤が、脱衣麻雀を追加提案するわけです。
 内心ほくほくのひかる様(笑)。

 本人はうまく負けなきゃ、とか思ってますが、それに加えて、彼女の「運」の特徴を掴んだ反撃とかもあって、どんどん脱いで♥いくことに。
 武藤もそれなりに脱いでますがまあそれは空気と思って、p17の一番下のコマとか、上半身裸で他の人がまだ服を着ているので、またもや例によってCMNF状態ですね。この感じ、いいです!

 それも、ゲームだし、普通に会話しながらなんで、これもまたこれまでの話と違って、楽しげな雰囲気の中で露出が進みます。

 でもって、これまた武藤がGJ!なことに、オーラスで武藤がやってのけて、ひかる様最下位、罰ゲームまでやることに。

 ここで、罰ゲームの前に休憩ということで、何か飲み物を買ってこようということになるんですが。

「はい、あ、じゃあ私飲み物買ってきます」
「えっ!? そ、その格好で?」
「武藤行ってこい」
(ちょっと行ってみたかった…)


 いやー、飛ばしてますね(笑)!
 で、武藤が買い物に行っている間も、

(恥ずかしい所を見られながら…普通に会話なんてしちゃってる…♥)

 などと楽しみながら、ついに罰ゲーム。武藤が指示したのは、勿論。

「アソコをよく見せて!」


 で、指で広げて、みんなにこれは何あれは何、剥いちゃったりもしながら説明を。
 とかやってるうちに自分でいじりたくなってしまって……(笑)。

 と、ここまでで終わりならよかったんですがねぇ。

 フェラとか要らないし。

 そして、このエントリのタイトルで、作品名の後にくっつけたサブタイトル「予感」というのは、この会話によるものです。まどかとその兄の会話より。

「まどか、あの子に本気になるのはやめておけよ」
「……なんだよいきなり…」
「あの子は破滅願望が強すぎる 可愛いしいい子なんだが…」


 あとがき?によると「次回か次々回あたりで最終巻になるかと思います」だそうで。
 なんだか、この台詞で、終わりが見えてきたような感じですね……。
 はぁ。

コメント

非公開コメント

No title

早速読まれましたね、表紙のひかるが大好きな全裸露出なのに笑っていない所にこの先ラストに向けてのダーク感が漂います。
最終巻の表紙が最近話題のザーメンまみれのアヘ顔ダブルピースだったらもうみんな魔女化するしかないですよねw
あの変態兄貴がいつになく真面目な顔で忠告してるし・・・確かに女の子って恐ろしい一面持ってますよね、アブノーマルな事してるのにもっとしてとせがんで来るというか更なる刺激を求めてきて男の方が辟易する感じで
ひかるもばれないようにギリギリの所でやっていた露出のスリルが、まど兄達にそそのかされて温泉地で白昼野外全裸露出をしてあまりの気持ちよさにあの時すでに「頭がおかしくなっちゃったみたいにふわふわしてる」のセリフ通り脳内麻薬の出過ぎでプチ精神崩壊していたのかもしれませんね、だから巻を追うごとにリスキーな全裸露出をするようになってエスカレートしすぎて今の状況に・・・作者は多分スレの流れを見てひかるがビッチだのなんだのと叩かれまくってるしバッドエンドにしてもいいかなと思ってるのかも知れませんね
次の巻は流石に泣き叫んで抵抗するシーンから始まるでしょう、いくらなんでも挿入される事は了承してないし、間一髪間に合ってまどかが武藤をボコるか、間に合わず全裸で放置されたままレイプ目になってるひかると対面するか、2ヵ月後が気になりますよねえ

Re: No title

> みんな魔女化するしかないですよねw
あの時間軸は無為にして、誰かに二次創作してもらうのがいいですね。
いや、同人誌の二次創作って……(笑)。でも考えてみると、TYPE-MOON作品の二次創作とか初期の頃から山ほどありましたし。

> プチ精神崩壊していたのかもしれませんね
そこのブレーキ役にまどかが抜擢されたかな、という気もしていたんですが。

> 2ヵ月後が気になりますよねえ
エンディングは、多分両極端のうちどちらかでしょうね。作者の人の傾向としては……?

No title

>同人誌の二次創作って……(笑)。
作者のサイトの方にショートストーリーを毎回送って来る人がいるらしく一部公開しています、「そんなにたくさん作ったんならご自分のサイトで公開してみてはどうですか?」と作者から提唱されてましたが(笑)
その人の話は教師をも協力者に巻き込んでるのでちょっと私の嗜好とはちょっと違うんですよね・・・生徒側イニシアチブで教師を露出の共犯者に巻き込むのはすでに存在していますし

>そこのブレーキ役にまどかが抜擢されたかな、という気もしていたんですが。
その辺りほとんど機能不全で7巻と9巻の冒頭以外は殆どまどかを蚊帳の外にして露出話が進行してるんで結局彼はなんなんだ?って感じですよねえ・・・扱いにちょっと同情してしまいます

>多分両極端のうちどちらかでしょうね。作者の人の傾向としては……?
これは私が送ったメッセージへのレスとして書き込まれているのですが、理不尽な展開やレイプ紛いといった表現とか鬼畜系っぽい方が好きなんだそうです、だから武藤たちの命令で躊躇いがちに部室に来るけど、結局アヘ顔ダブルピースで誰のチンポでも受け入れるビッチに成り果てる展開が描きたいのかもしれませんね

Re: No title

> 作者のサイトの方にショートストーリーを毎回送って来る人がいるらしく
ああ、そう言えばありました。

> その人の話は
実は私は読んでないんですけど、今度見てみることにしましょうか。

> 結局彼はなんなんだ?
と読者に思わせるような存在こそが鍵になる、という話は多いですけど、この作品の場合はどうでしょうね。

> 鬼畜系っぽい方が好きなんだそう
まあ、あの人の他の作品見るとそういう感じですよね。ということは、これもやはりそういう運命なのでしょうか。
プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
   

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中