FC2ブログ

アニメ: Lovely Pretty 悪夜

 アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』について以前書いたエントリで紹介したこの画像ですが。

madokamagica11_walpurgis5.png

 少し前から、うちのノートPC(Windows)の壁紙になっています(笑)
 いいでしょー(笑)。WUXGA(1920×1200)なので、縮小する前の、スナップショットを取ったそのままでほぼ丁度いいサイズです。
 なんか、あの笑い声だか嘲い声だか嗤い声だかが聞こえてくるようですね。

 こっちの姿も、なんか横向いて焔を吐いているところとか良かったんで、ちょっと迷いましたが、
madokamagica11_walpurgis6.png
結局、インパクトとバランスを考えて最初の方にしました。

 バストショットにしてみましょう。
madokamagica11_walpurgis5up.png

 ほら、とっても可愛い♥

tag : アニメ 魔法少女まどか☆マギカ

コメント

非公開コメント

プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
   

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中