FC2ブログ

アニメ: 2011春、新作アニメ レビュー - その6

 4月から始まったアニメの感想まとめ、その6です。

神のみぞ知るセカイII
 今度は教育実習生ですか。それも、桂馬の目を見て悟ってしまうような、実は結構凄いヒトなんじゃ……。
 桂馬は桂馬で、ちゃんと攻略を考えているのに、なんか困難な展開に。
 一体どうなるのかな?

STEINS;GATE
 で、今度はバイト戦士。

「だがしかし! 残念だったなバイト戦士よ。マッドサイエンティストであるこの俺に相談したのが運の尽き。お前は!今日からラボメンナンバー008だ!!」
「お前の傷心を利用し、Dメール実験をしてやる!」
「俺は狂気のマッドサイエンティスト、鳳凰院凶真。何を恐れることがあると言うのだ!」

 ……ほんと、凶真って真人間だよねぇ。というか、「いい人」(笑)?
 それにしても、バイト戦士の父親が現れるはずの場所がタイムマシンオフ会、ダルが行く予定だったのもタイムマシンオフ会。そして、そもそもバイト戦士は一体どこから来たのか???
 ……ぉい。

 また、前々回のアニメレビューで、

 さて、るかは本当に女の子にならなかったのか? 単に貧乳の女の子になっただけだったのでは? というのは単なる妄想(笑)。

などと言っていた私は、もう引き返せないのでしょうか(笑)?

 まゆしぃ☆の行動の意味もひとつ明されたし。

 それから、クリスティーナですが。
 ……ついにデレを見せてくれましたね。暗闇の中で。

Aチャンネル
「じゃ、行ってくるね」

a-ch10_toru1.pnga-ch10_tansan1.png
by トオル (CV.悠木碧)

madokamagica10_madoka13.png
by 鹿目まどか (CV.悠木碧)


○ 関係ないおまけ:サントリー、角(でハイボール)のCM
 AチャンネルのEDの後にやってたこのCM。実は、これに使われているゴスペラーズの歌がとっても好きなんですよね。
 このCM、人気あるんじゃないかな。どうしてかというと、この歌を使った角のCM、もう随分前から見ていますから。何種類あるんだろう?
 ほんと、サントリーのCMは、特に音楽が気になります。

コメント

非公開コメント

No title

>……ほんと、凶真って真人間だよねぇ。というか、「いい人」(笑)?
普段の物言いがエキセントリックなだけに、その印象は強くなりますよね。この回のお話では尚更そう感じましたが。
鈴羽を気遣ってる辺りなんて、もう『マッド』には見えなくてw
そして鈴羽も鈴羽で「さすがマッドサイエンティスト、悪逆非道だね」なんて笑顔で返すし。その時の表情といったら……!

>それから、クリスティーナですが。 ……ついにデレを見せてくれましたね。暗闇の中で。
Windows版ではそこからお子さまは視聴禁止な展開になるんですね分かります。
……えっ? Windows版も全年齢対象なの? なんでぇ期待させおって(ヲイッ

Re: No title

> 鈴羽を気遣ってる辺りなんて、もう『マッド』には見えなくてw
「キミって、いい奴だね」と言われたときの「なに!?」という反応がいい(笑)。
それに、わざわざ宴会を企画するとか。

> その時の表情といったら……!
その時の嬉しそうな笑い声といったら……!

> ……えっ? Windows版も全年齢対象なの?
あ、そうだったんですか。知りませんでした。
……って、調べてみたらなんかすごいバギーなゲームらしいじゃないですか。
プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
   

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中