FC2ブログ

独り言: 祝、某ブログの復活!

 いや、「復活」というと一旦死んだような言い方ですが、久々の更新のタイトルに「復活」と書いてあるので(笑)。
 どこがかというと、本ブログの右側からもリンクしてありますが、こちらです。
わかつきひかるさんを応援するめたぼdeぽんのブログ

 もうかれこれ一年くらい更新がなかったので心配していたんですが、どうやらかなりお仕事が大変だった/であるようではあるものの、ブログを再開なさるくらいのことはできるようになったご様子。
 わかつき先生の作品つながりのご縁ですが、あちらはこちらとは違って、常に紳士的ですからね。去年の春頃のエントリに、どんな仕事をなさっているのか書いてありましたが、ああいう人でないとあんな仕事はできないでしょう。
 私には逆立しても無理ですね(笑)。
 同じような趣味を持っているのに、随分違うものです。ここの文章、これでも抑えて書いてるんですけどね。そう言えば以前に、思った通り書いたらテロリストのブログになっちゃうとか書いたような覚えが(笑)。

 まあともあれこれからは、わかつき先生の作品に関するコメント(それ以外も結構取り上げられてましたが)では、しっかりしたレビューが期待できそうです。

 とかいうことに気付いたついでに調べてみたら、どうやらめたぼdeぽんさんの活動と思われるものをネットで見付けました。その判断は状況証拠とテーマと文体からですが。
 うーん、やはり私とは、人間のデキが違うなぁ(笑)。

tag : わかつきひかる

コメント

非公開コメント

No title

復活されてたんですね、良かった!
私も長らく更新されてなくて不安だったんですが、タブーかと思って共通の盟友(こんな表現で良いのか?)である水響さんにもこの話題は振らないようにしてたんです。でも何とかブログも再会できたようで、一安心です。これでまた私たちの活動も賑やかになりますねw

あちらはこちらとは違って、常に紳士的ですからね。
『紳士じゃないよっ! 紳士という名の、変態だよっ!』
アレ? 逆でしたっけ?w

Re: No title

> これでまた私たちの活動も賑やかになりますねw
いやー、あの方の復帰は心強いですね。

> 『紳士じゃないよっ! 紳士という名の、変態だよっ!』
いや、変態でも紳士ならそれでいいんですが、ウチはね……(笑)。

No title

わざわざ記事にしていただきすみません。
1年間のブランクの間に、かなりいろんなことがあったようですね。

秋の事件については、水響さんのまとめのおかげで、なぜ先生のブログがああなったのか理解することができました。
パニクったのでしょうね。
らしいといえばらしいのですが。

>フミツキさん
紳士と書いてヘンタイと読むという感じ?

Re: No title

> 記事に
頼もしい同志の復帰ですから(笑)。

> 秋の事件
あのときは結構緊縛緊迫した雰囲気でした。ブログにも書いたように、とんでもない時刻に更新があったり。
ともあれ、現在は通常通りということで。まあ、必ずしも万事ハッピーという様子でもないようですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 2011-06-09 00:39
問題ありませんよ。続きはここに同じようにコメント願います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 2011-06-10 00:27
了解しました。ただし、ご期待に沿えるかどうかは保証の限りではありません。主に能力の問題で(笑)。
なんかここでのやりとりも面倒なので、更に続きがあるようならメールアドレスか何かをお知らせいただくというのはアリでしょうか? ちょっと確認したいこともありますし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
   

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中