FC2ブログ

マンガ: 『魔法少女まどか☆マギカ』 コミック版のおまけマンガ(3巻のやつ)

 この間に続き、殆んどおまけマンガ(カバー取っ払った表紙/裏表紙のやつ)だけのために、第3巻を買いました。
魔法少女まどか☆マギカ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2011/05/30)
原作:Magica Quartet、作画:ハノカゲ 他

商品詳細を見る

 抜粋。

これまでのあらすじ

宇宙からの侵略者インキュベーターの手により
地球は滅亡の危機を迎えていた
ほむら「仕方ないわ…こうなれば最後に残った道しるべ…合体よ
まどか「合…体…!? そんなのできたの?」
ほむら「事実よ」「5人そろってソウルジェムを掲げ「ホムマドマミアンサヤエントロピー」と叫ぶと合体技が使えるの」


 (笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
 合体(笑)。
 ホムマド……の順番って、アレかな。ほむらにとっての優先度ってことかね(笑)。さやか最後だー。
 それと、杏子が「アン」になっているのがまた(笑)。

 いやー、前回のといい、このヒトのお遊び、いーわー。

tag : 魔法少女まどか☆マギカ

コメント

非公開コメント

プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
   

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中