FC2ブログ

ラノベ: 『ダンス・ウィズ・エリシア』感想

 まず最初に思ったのは、これってラノベ?って感じでした(笑)。
 だってのっけから重たいし。つか最後まで重たいし。
 でも考えてみると、ラノベって「ライトノベル」だけど、重たい/暗い作品って一杯ありますよね。そう考えてみると、「ライト」って、語り口とか文体のことなのかな?
 この疑問については、後でもう一度投げ掛けてみたいと思います。自分に、ですけど。

 さて、いつもネタバレとか気にせずにレビューしているこのブログですが、今回は特に強烈なんで、一応例によって、JavaScriptとCSSで隠してみます。
 理由としては、紹介や感想と言うよりも批評とか批判が主体だからですね。だから、エンディング含めて色々切り刻みますので。
 実際、素人がプロの作品に対してこういうことを書くのはちょっとどうよ、とかも思ったのですが、まあ別にこれでお金もらってるわけでもないし。
 というわけで、ボタンを押して読むか、読まないか、もしくは最初から見えちゃってる人はてきとーに判断してください(笑)。

[読む]

ダンス・ウィズ・エリシア 死すべき王子と幼き女王 (集英社スーパーダッシュ文庫 わ 1-2)ダンス・ウィズ・エリシア 死すべき王子と幼き女王 (集英社スーパーダッシュ文庫 わ 1-2)
(2011/05/25)
わかつき ひかる

商品詳細を見る

tag : スーパーダッシュ文庫 わかつきひかる

コメント

非公開コメント

プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
   

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中