FC2ブログ

PCで: スマフォって美味しいの?

 最近は、「スマートフォン」という言葉を読んだり聞いたりしない日がないくらいですね。
 例えば、今見た記事、「スマートフォン、いつ買いました? 購入時期・機種でユーザー層に特徴」とか。
 でもねー。
 所謂スマフォって、どーもソフトが遅れてる気がしてねぇ……。

 いや、新しい技術とかシステムとか一杯作ってるのはわかるんだけど、そもそもそれ以前の問題。
 つまり、自動車で言えば、アクセル付けたのはいいけどブレーキは?みたいな。
 もしくは、これも似た喩えだけど、車輪の再発明みたいな。

 要するに、安全性、セキュリティとか、そういうのどうなの?

 パソコンが辿ってきた道を、今また辿り直している気がしてならないんですけどねー。
 そこら辺が信頼できるようになるまで、使う気にはなれないなぁ。
 確かに、人が使ってるの見ると便利そうではあるんだけどね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
   

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中