FC2ブログ

歌とか: 『iを解きなさい』 ※エロゲOPテーマソングです

 いつものように「DependSpace」さんのところでエロゲの情報をチェックしていたら、さんの新作「いきなりあなたに恋してる」の情報がありました。
 勿論、エロゲです。
 ちなみに、私が注目している新作ということで、どういう内容が予想されるのか、わかる人にはわかることと思います(笑)。

 さて、今回の新しい情報というのは、OPムービーが公開されたというものだったので、早速見てみました。
 映像的には、それほどエロゲ!という雰囲気ではありませんが、中々に面白いものに仕上がっていると思います。

 ですが、今回注目は、歌です。
 テーマソング、『iを解きなさい』が、なーんか気に入ってしまいました!
 気になる人は、下のYouTubeのを見てみてください。もしくは、上記の作品特設ページからダウンロードできるので、どうぞ。

 そして、まあ発売前から(つまり詳しい内容も知らずに)購買を勧めるのもおかしいので、取り敢えず、このゲームも気にしておいてください(笑)。

tag : いきなりあなたに恋してる

コメント

非公開コメント

No title

>ちなみに、私が注目している新作ということで、どういう内容が予想されるのか、わかる人にはわかることと思います(笑)。
水響さんにしては、普通な萌エロゲにご注目ですな……と思って久々にHPへ行ってみたら、

>でも好きな人に撮影されるとドMになってしまう!?
>××禁を誓うツンデレ妹

あ、あるぇー? こんなゲームでしたっけ……? そりゃぁ水響さんの目が向くわけですわなww
しかし、このメーカーはまた発売日延期ですか。『サクラノ詩』なんて発売日未定ですし。まぁこの業界じゃよくある話です。

Re: No title

> こんなゲームでしたっけ……?
シナリオや原画も、以前ここで紹介した『テレビの消えた日』『Diagnosis 2』と共通してたりするんですよね(笑)。
でもまあ、今回はとにかく歌の紹介ってことで。
プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
   

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中