FC2ブログ

せいじ: イベント

 明日から秋葉原で、とある催し物が開催されます。
 先週はじめだったか、最初に知ったときには行ってみようかとも思ったのですが、主催者(社)の名前を見てやめました。
 で、なんか、大昔のことを思い出しました。

 ある日私は、マグカップでジュースを飲んでいました。飲み終ったのを、さっさと洗えばいいのにそのままにして、風呂に入りました。
 で、出てきたら、そのマグカップの底に、黒々と光るとても大きな"G"が鎮座していたのです。
 陶器のマグカップだったので洗えば綺麗になるんですけど、もうとても使う気になれなくて、結局捨てました。

 展示物には罪はないんですが、そういうものですね。私にとっては。

コメント

非公開コメント

プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
   

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中