FC2ブログ

艶漫画: 『露出少女遊戯捌』 思えば遠くへ来たもんだ

 DiGiket.com、仕事速!つか早! サンクリもまだだというのに。

 さて、レビューを続けているこのシリーズも、ついに『捌』(8)まできましたね。
 pixivとかのサンプル画像で、んー?という感じだったのですが、まあそんなにアレではなかった。

 話は大きく二つの情景でできています。

 一つは、まどかとあきら。あきらのポロリが! ってまぁ、サンプル画像にありましたが。あれはプールでのハプニングですが、そのまま彼女も目覚めてくれると楽しいなぁ。
 というシーンが冒頭に。で、その続きは一番最後。時間を潰そうとネットカフェに来ていたまどかとあきらですが、さっさと寝ちゃったまどかをあきらが陵辱します。……て、いや、唇だけですけど。でも、こんなことを。

「こいつは私の胸も見たわけだし! うん、許される!」
「…あれで少しは意識してくれるようになったかな…」
「…なってないわね…なってたらこんな風に…」

 これは、そういう方向に突っ走る可能性あり、じゃないですか(笑)?

 さて、肝心のひかる様ですが。
 まどか兄と、サンプルにあったアレをしようとしてます。
 結局どういうことだったかというと、まあ、まどかにフェラをして喜ばせよう、そのために教えてくれ、ということで練習台に、という話なんですが。
 でも、まどかとあきらが二人でプールに行っているという話を聞いて、なんか嬉しそうだし。特別な感情はない、ということですかね。まあこれまでの話でもそうでしたが。
 まあぶっちゃけ、彼女の恋愛についてはわりとどうでもいいし。

 で、結局「スイッチ」が入ってないとダメ、ということで、まどか兄が立案。
 シャワーを浴びててくれ、というまどか兄の言う通りにしていると、バスタオルだけで出てきてくれ、という指示。それで、宅配のピザを受け取らせるわけです。
 ……タオル、短く切ってあるし(笑)!
 応対の最中に転んでモロに見られたりするし(笑)。
 代金の受け渡しのとき、タオル落ちたり(落としたりだろうね(笑))。
 落とした小銭拾いながら見せたりするし(タオル落としたまま(笑))。
 でも、26ページの、手を使ってくぱぁをするのは、まあ気持ちはわかるけど、ちょっと露骨すぎないか?
 うーん、もちょっと自然に見せてくれないかな、ひかる様ぁ。

 と、なんか宅配の人が暴走しそうになったとき、別の宅配が。
 そっちはもうそのまま全裸で応対するひかる様!

 とそんな感じで、まどか兄の計画通りきっちりスイッチが入るわけですが。
 まあ、その先はノーコメントということで(笑)。

 このシリーズも、レビューに書いたように途中で相転移して、随分当初と違う感じの話になってきました。思えば……。
 今回の「お勉強」も、シリーズ全体のストーリーの中の一つのイベントなんでしょうけどね。
 私としては、作品によって求めるものは違うわけで。
 このシリーズは、ひかる様という「真面目に頑張る露出少女」のために読んでるわけで。結局全部まどか兄の言う通り、というのもなぁ。
 はっきり言って、ストーリーとかフェラみたいな行為とかましてや本番とか、パセリ、もしくは、なんですよ。
 まあ、私は添え物のパセリも好んで食うタイプですが(笑)。パセリ、美味しいですよね。

 そんなわけで、こういう展開をしたからには……。

P.S.
 ところでコンビニは-?

露出少女遊戯捌露出少女遊戯捌
サークル:valssu

関連項目
 ところで、あんなことがあったのに、性懲りもなくとあるプロテクト付き作品をDLsite.comで買った私。当然のごとく、またまたはまりました。
 以前のが、トラブったとは言えそれなりに動いたので、まあ今回も、と思ったら、そもそも動かない。画面がぱっと出てすぐに消えてしまう。
 そりゃ、買う前に動作確認しろと書いてあるのにそれを怠った私のミスですが、毎回作品ごとに確認しないといけないの?
 まったく、論外だね。
[追記]
 さっきまで読んでたのが読めなくなった。
---------------------------
【valssu】露出少女遊戯捌 (act: 1.2.6.0 V)
---------------------------
アクティベーション情報ファイルを開くことができませんでした
ハードディスクの空き容量を確認してください

問題が解決しない場合はサポートまでお問い合わせください
---------------------------
OK
---------------------------

 ……一体何GB使うんだよ……。
 プロテクトって、不便で面倒なだけじゃなく、こういう風にトラブルが多いからイヤなんだよなぁ。
 どうやら、終了したはずなのにプロセスが残っているらしい。強制的に殺すとまた読めるようになる。

tag : 同人誌 valssu

コメント

非公開コメント

No title

今回は案外公開が早かったですね、いつもはイベント後数日してからDL版公開って流れだったんですけど
変態モードのスイッチを入れるためにピザの宅配相手の露出で頭のねじを飛ばしてから・・・よりによって最初の相手があれな上に最後のあのコマはびっくりしましたわ、え?まさか本番??
ちょっと驚きの展開のあまり読んだ後に気持ち悪くなってしまいました(笑)
別にひかるは俺の嫁とかそういうんじゃないですけど、ラスト近いとはいえ露骨過ぎますよね・・・これはファンが望んでいない方向のバッドエンドの予感?

Re: No title

> 今回は案外公開が早かったですね
前回のイベントで出さなかったためにちょっと間が空いてスケジュール的に余裕があった、とかでしょうか?

> これはファンが望んでいない方向のバッドエンドの予感?
だから露出少女に本番とか要らないとあれほど……ぶつぶつ。

No title

まど兄とひかるの本番をあの一コマで片付けてしまったらある意味すごいでしょうね
まどかはひかるの裸を独り占めしつつ彼女の露出を手助けして今まで以上に気持ちよくしてあげるという感じだったのにあの出来事を後から知ったら横から掻っ攫われた感じで面白くはないでしょうね、「兄貴、三島さんに何したんだよ?」ってやっぱ9辺りで兄弟間で一波乱ありそう

Re: No title

> 本番をあの一コマで
いやいくらなんでもそれは……さすがのひかるも最初からあんあんは……?

> 兄弟間で一波乱
いやそういう話、ほんとに要らないんですけどね。
本文中にパセリとか書いたんでストーリーとかどうでもいいと言っているように読めたかも知れませんが、実はそういう意味ではなくて。
あくまでひかるの魅力をメインにして、それを引き立てるようなストーリーにして欲しいと言いたかったんです。
同じ理由で、「露出少女」であるひかるには、本番も余計なものなんですけど。

No title

>あくまでひかるの魅力をメインにして、それを引き立てるようなストーリーにして欲しいと言いたかったんです。
誰かに命ぜられるままにではなく、ひかるが自分の意思で露出を計画、決行し「よし、(露出行為を)がんばる」って真面目な性格を垣間見せるちょっとずれた所がこの作品の最大の醍醐味ですよね、今の状況だと変態モードのスイッチを入れたら何でもあり、まどかだから安心して身体を委ねてると思ってたのに気持ちよくしてもらう相手は誰でもいいって今の作品の感じはなんか違和感を覚えますね

Re: No title

> 真面目な性格を垣間見せるちょっとずれた所がこの作品の最大の醍醐味
そこについては、過去に書いた通り、私としては伍で終了したと思っています。

> 気持ちよくしてもらう
肉体的な刺激ではなく露出行為による精神的なもので気持ち良くなる、というのが「露出少女」だったはずなんですけどね。

No title

>私としては伍で終了したと思っています。
子供に見せてる位なら良かったけど大きいお友達(笑)に身体を舐めさせた時点であれでしたね、レイプを連想させるような展開でそれまでのどこかほのぼのした露出の雰囲気が一気にぶっ飛んだ感じでした

>肉体的な刺激ではなく露出行為による精神的なもので気持ち良くなる、というのが「露出少女」だったはずなんですけどね。
合法的に裸を晒して(誰かに見つかるかもしれないスリルで)その快感で絶頂に達して、火照ってる身体を鎮める為にオナニーがいつの間にやら・・・

Re: No title

> 合法的に裸を晒して(誰かに見つかるかもしれないスリルで)その快感で
むしろこの際、あきらに後継者になってもらうとか、ちょっと本気で希望したくなったり。まどか限定になりそうですけど、まあそれはそれで。

No title

>あきらに後継者になってもらうとか、ちょっと本気で希望したくなったり。
いいですね、「新露出少女遊戯」とか「露出少女遊戯・あきら」みたいな感じで(笑)

>まどか限定になりそうですけど
ひかるのフェラの練習台というおいしい所を持っていった以上、まど兄はちょっと裏方に徹して欲しいですねえ(笑)
日本中のひかるファンを敵に回した事でしょう

Re: No title

> 「露出少女遊戯・あきら」
だいぶタイプが違うヒロインになりそうですね。ひかるみたいに堂に入った積極派ではなく、どっちかというと、なんか墓穴を掘ってやらざるを得なくなるみたいな。
普段の性格と逆っぽいかも?

> 日本中のひかるファンを敵に回した事でしょう
どうやらそうでもないようです。陸以降もつきあっているファン達には、ああいうのが好きな人もいるようで。

No title

>どうやらそうでもないようです。陸以降もつきあっているファン達には、ああいうのが好きな人もいるようで。
どのあたりで見れます?ぐぐってもここや本人の所が先頭に出てくるもんでなかなか同志が見つかりません

Re: No title

> どのあたりで見れます?
うーん、どこの誰かは知りませんが、2chエロ同人板valssuスレの一部の人とか?
プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
   

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中