FC2ブログ

アニメ: 『魔法少女そにこ☆マギカ』 第1話 そんなの、社長が許さない

 ニトロプラス製作の新作TVアニメ作品3本が発表されています。
 中でも、『魔法少女そにこ☆マギカ』の情報は必見! OPムービーが公開されているので、是非見てみましょう!
sonicomagica0.png

 注目すべきは、やはり胸! そにこですから。胸が、揺れる揺れる(笑)!
sonicomagica1.pngsonicomagica4.png

 それから、虚淵玄?さん、これヤバいっすよ(笑)! 「まみーん」て! いや、脚本家がやってるんじゃないでしょうけどね。
sonicomagica2.png

 ああ、なるほど。この白眼は?と思ったら、やはり南向春風さんでしたか。
sonicomagica3.png

 口づけじゃなく頭突き。
sonicomagica5.png

 そして……やはり胸!なわけですね、徹底して(笑)。
sonicomagica6.png

 ん?……こ、この形は……?
sonicomagica7.png

 その他、わからないのも一杯あったけど、ネタ満載(のように思われる(笑))。
 いやー、面白かった! いいですね。
 これ、いつまで公開してくれるんでしょうか。2011年の傑作エイプリルフール企画として、末長く残して欲しいものです。

 この曲ですけど、CD収録のTVサイズ版を使ってますね。TVのとちょっと違う。

 それにしても、南向春風さんと言えばムービー『GOF』で大変楽しませていただきました。でもまさかあの動画で、本当にゲームが作られてしまうとは。
 でも、面白いものが出てきたと思ったら、どうやらその筋では有名な人だったらしいですね。
 んー? なんかもうその辺りのことは記憶が曖昧で、なんか違ってるかも?
 まあ、比較的どうでもいいですね。4月1日ですから。
 と言っても、もうとっくに午前じゃなくなってますけど。

[追記]
 うめてんてーがらみで、ねこねこソフトも『まじかる☆マギカ』というのをやってるんですが……。
 重くて見えない(泣)。

tag : 魔法少女そにこ☆マギカ ニトロプラス 南向春風

コメント

非公開コメント

No title

>『魔法少女そにこ☆マギカ』
公式が病気なんですね、わかります。今しがた慌てて見に行ったら、既に通常モードに戻ってしまったようです。
OPはようつべは非公開、ニコ動は権利者削除(アニプレックスから)されてましたし。……これって公式ギャグじゃなくて、あくまでニトロ単独のボケだったんですかね?
てか、これくらいなら大目に見てくださいよマヂで。お陰で見れなかったじゃねーかっ!

/人 ‿‿ 人\<僕と契約すれば、OPを見ることくらい造作もないさ
俺<あたし、魔法少女に……
?<いや。お前男だろ
俺<(´・ω・`)ショボーン

Re: No title

> 既に通常モードに戻ってしまったようです。
ああ、本当だ。勿体ないですな。

> これくらいなら大目に見てくださいよマヂで。
というか、こういうのはきっちり一日で引き上げるのが粋って奴だということなのかも知れませんね。
こうなったら、BD/DVDに収録されるのを期待するとか。
#まあどうせ誰かがうp……

> ?<いや。お前男だろ
> 俺<(´・ω・`)ショボーン
なんでしたら、私と契約して魔装少女にでもなりますか(笑)?
プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
   

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中