FC2ブログ

せいじ: 与謝野ェ・・・

 もうなんというか、発言のソース探すのも面倒なんでネットで拾ったのそのまま鵜呑みにしますが、与謝野がまたまた以前に続いてその気違い振りを発揮しているようですね。

 節電を促すために、家庭用の電力を値上げしろとか?

 今までもうやってきたんだから、値上げされても、電気の使用量は変らなくて電気代が上がるだけじゃん。
 暖房つけてない状態から節電したら、逆に発電できるとでも思ってるのかこのクズは?

 なんかこう、これまで節電してきたのがばからしくなってきた。もうやめようかな。

tag : 東日本大震災

コメント

非公開コメント

No title

この人と今回原発で放水活動をしたハイパーレスキュー隊を恫喝した海江田は同じ選挙区だから
二人揃って落選もありそうですな、地元にしてみれば「裏切り者」と「人でなし」
対立候補にしてみればまたとないネガキャンネタですよねえ

Re: No title

> 地元にしてみれば「裏切り者」と「人でなし」
与謝野とか、アメとムチのムチしか考えられないんでしょうか。物事の一面しか見えてない感じです。
「経済通」とか言われているようですが、波及効果とか乗数効果とかがマイナスに働くことがあるというのがわからないと見えます。

例えば、使っているものが壊れてしまったら、それが必須で代えが聞かなければ金を払ってでも直しますよね。
今の東電がそうなんで、東電が誠意を見せて頭を下げれば、私なら協力します。というかそれしか選択肢がない。
でも、それを与謝野がああいう風に言うというのは、事態を悪化させるだけだと思うんですけど。

上の話でもそうですが、マインドというものが彼にはわからないようですね。
それで経済通とは片腹痛い。
プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
   

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中