FC2ブログ

せいじ: 猪瀬の思考が相変わらず狂っている件#2

https://twitter.com/inosenaoki/status/25605884000337921

> 僕は『ラストニュース』の原作者だし、
それが、今の言動と何か関係でも? 殺人者だって、いいことをしたことあるかも知れないよ?

> 作家として権力と戦ってきたが、
それが今や、権力側として作家と戦ってる。人間、変われば変わるもんだね。あ、作家って、小説や実写の人だけなの?

> 条例関連のツイートは自己中心で失礼なものが多く、
そりゃ、口汚く罵ったら罵り返されるのはそんなにおかしいことじゃないでしょ。世の中聖人ばかりじゃないんだよ?

> 寒い夕張で若い鈴木君が奮闘していても関心がなく、
お前だって、俺のことなんて関心ないだろ。

> 言語技術の都庁HP にも興味なく、
コラムなどを読んで、お前の論理は破綻していると思ったからね。人は看板で印象が左右されるもんだよ。

> 不毛なので以後ブロックする。
まあ、一石の投じ方が不毛だったからね。そりゃ展開も不毛になるわな。

> プロの漫画家は対応します。
プロだけね。これからの人は関係ない、と。漫画に未来なんて必要ない、と。いや、あってはならない、と?

tag : 青少年健全育成条例 表現規制 猪瀬直樹

コメント

非公開コメント

プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
   

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中