FC2ブログ

書いた: 『恋のおまじない』 羞恥プレイシリーズ#5

 予告していた羞恥プレイシリーズ、新作です。
 いやー、このところ仕事で疲れてて、難しいことしか考えられなかったんですよね。なんで、そういうエントリが続いちゃいました。それと、結構大幅に話を変えたので、予定よりも完成が遅れました。
 今回のは、前回までの反省を踏まえ、ヘンタイ度を高めてみました。それと、ちょっぴり鬼畜成分を加えてみました。 


 いつものように、JavaScriptとCSSで年齢確認します。
 あなたは18歳以上ですか?

[18歳以上です]

tag : 創作 羞恥プレイ

コメント

非公開コメント

No title

新作はオナニー視姦だ……と……?
ついに来るとこまで来ましたね! 次は相互(見せ合いっこ)だっ!(エッ

しかしまぁ、萌可愛いじゃないですか。あんな内容のおまじないを鵜呑みにしてしまう素直さは危ういと思いつつも、春介のためなんていじらしいやら羨ましいやら。
春介も素直に応じないで、萌の痴態を見たいがゆえに嘘をつくとは、いい性格をしている(笑)。これ、もう少し引っ張ってシチュエーションを増やせば単行本一冊くらいのボリュームになると思いますよ?
本番は書籍化になってからなんですね分かります。1000円くらいまでなら買います(ヲイッ
「変態度アップ」の名に恥じない出来だったと思います。次回も楽しみにしております。

次は×タ×リとかいいかなぁ(ナニッ

Re: No title

> 新作はオナニー視姦だ……と……?
いやー、好きなんですよ。私に言わせれば、究極の秘め事ですからね。
男が女のどこに興奮するかというと、タブーなんだそうですから。

> 鵜呑みにしてしまう素直さは危うい
出だしで萌が見せた論理展開は明解であり正しいですよね。ただ、おまじないに効果があることがあるという前提に全く疑問を抱いていませんが(笑)。
フェロモンの話なんか持ち出す辺り、春介も幻惑されてしまいました。

> 萌の痴態を見たいがゆえに嘘をつくとは
ノンノン。それはおまけ。プライドが許さん、というのが主たる理由です。
#と私は思っていますが、他人のことですから本心はよくわかりません(笑)。

> 単行本一冊くらいのボリュームになると思いますよ?
ストーリー的には、結構考えたんですよね。お陰で結構最初の予定と変わってしまいました。

> 本番
本番? あんなの飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。

> 「変態度アップ」の名に恥じない
私としては、春介よりも萌が結構ヘンタイになってくれて良かったなー、と思っています。上履きや椅子をなめたり(笑)。
プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
   

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中