FC2ブログ

書いた: 『芸術のためなら、私……』 羞恥プレイシリーズ#4

 羞恥プレイシリーズ、新作です。
 と言っても、あんまり羞恥心ないかも? というかこのシリーズ、段々ヘンタイ度が落ちて来ている気が。うーん、いかん、私としたことが。もっとヘンタイ度を取り戻さなければ。
[追記:2011.1.6]
 というわけなので、最後の方にちょっとだけ加筆しました。
[追記終わり]

 いつものように、JavaScriptとCSSで年齢確認します。
 あなたは18歳以上ですか?

[18歳以上です]

tag : 創作 羞恥プレイ

コメント

非公開コメント

No title

新作は裸婦デッサンですか。
昔ならいざ知らず、ドス黒く染まった私じゃそんな状況になったらタダじゃ済まないでしょうね(ヲイッ
個人的には、慎吾くんを返した後に女子三人の慰めあうシーンが見たいんですが、これは単行本になったときのお楽しみなんですね分かりますw
てか慎吾くんはマジメやねぇ。せめてエロいポーズを要求するくらいの鬼畜さが欲しいところですが、それはこのシリーズの趣旨とは違うんですかね?

というわけで、次回作はハメ撮りをキボンヌしますw

Re: No title

> 新作は裸婦デッサンですか。
自分でも挑戦してみたんですが、二人以上いるとどうもうまくいきませんね。あれ? 想像で描くのもデッサンというのかな?
ま、絵なんて描いたの何十年ぶりかですから、よくできた方かも。

> そんな状況になったらタダじゃ
そこら辺のために、琴乃さんのあの脱衣のときの描写を入れたんですよね。

> 女子三人の慰めあうシーンが
三人それぞれタイプが違うので、どんな感じになるかな。意外と絢さんが受身だったりして。

> エロいポーズを要求するくらいの鬼畜さが
まあ、彼女らが引退するまで一年くらいありますから、もしかしたら……?

> 次回作はハメ撮りをキボンヌしますw
うーん、新シリーズになっちゃいますね。
プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
   

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中