FC2ブログ

書いた: 『星を見よう。ついでに私も』 羞恥プレイシリーズ#3

 羞恥プレイシリーズ、新作です。
 今回のは、露出の意味はひとつではない、ということで、同じことをしていても感じ方が違う、みたいなことをやってみました。


 いつものように、JavaScriptとCSSで年齢確認します。
 あなたは18歳以上ですか?

[18歳以上です]

tag : 創作 羞恥プレイ

コメント

非公開コメント

No title

新作上がってたし Σ(・ω・ノ)ノ
そしてまたまた露出少女だったわけですね、分かります。
しかし、麻子さんの趣味には驚きですたい。普段から全裸だ……と……? 何その残念な思考可愛い。

今回は結構お気に入り真下。第三者がいないから、麻子と敏郎だけの空間が出来て、それが私の好ましい雰囲気に似通ったのかなと、思ったり思わなかったり。
しかし敏郎は紳士すぎる。そこはもっと見るトコあるだろ。麻子さんのてっぺんにあるふたご座とかさ(←変態
というより、水響さんトコの主人公はみんな紳士ですね。まぁだからといって、ウチの子らみたくなってはアレですがw(ヲイッ

次回も楽しみにしてます。次はきっとオムツですね。ウン、それはどう考えても遠野渚さんです。本当にありがとうございました。

Re: No title

> 何その残念な思考可愛い。
私の作品の黄金パターンですね。

> 紳士
日本語では「へたれ」と言うんですけどね(笑)。
まあ、そうじゃないと、違うジャンルになっちゃいますから。

> 次はきっとオムツですね。
いやいや、あまりにもビッグな先達がいますので、そこには踏み込めませんよ。
次は、室内を予定しています。舞台は学校です。
プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
   

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中