FC2ブログ

アニメ: 『けいおん!!』 キャラソン 紬Ver.

 なんでカテゴリが「アニメ」かというと、ジャケットイラストの話だからです。
 歌についてはまあ、いつもの通り、聴き込まないと評価できないんですよね、私。

 『けいおん!!』のキャラクターイメージソングのCDシリーズですが、ちょっと前に唯と澪の二枚、そして今回、ムギ、律、あずにゃんの三枚出たわけですが。

 ムギのジャケットイラストが、妙にいい!

 どこら辺りが違うのかよくわかりませんけど、凄く綺麗、という感じがします。輪郭と、目、かな。
 うーん、ジャケット見えやすいようにCDを部屋に飾っておこうかな。

TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 琴吹紬TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 琴吹紬
(2010/11/17)
琴吹紬(寿美菜子)

商品詳細を見る

TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 平沢唯TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 平沢唯
(2010/09/21)
平沢唯(CV:豊崎愛生)

商品詳細を見る
TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ  「けいおん! ! 」イメージソング 秋山澪TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 秋山澪
(2010/09/21)
秋山澪(CV:日笠陽子)

商品詳細を見る

TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 田井中律TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 田井中律
(2010/11/17)
田井中律(佐藤聡美)

商品詳細を見る
TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 中野梓TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 中野梓
(2010/11/17)
中野梓(竹達彩奈)

商品詳細を見る

tag : けいおん

コメント

非公開コメント

個人的にはあずにゃんのジャケットが1番好きですねー。うなじから背中にかけて絶妙な色気があって///

ムギは一期のときよりも二期のときの方がなんだか可愛かった印象がありますね。焼きそばにこだわったり、部室のひなたで寝てしまったり。ただ、原作でのちょっとした黒い部分やちょっと不思議な部分(電波受信したり他人の心を読んだり)がアニメ版ではカットされてしまったのが少し残念ですね(笑)

Re: タイトルなし

> あずにゃんのジャケットが1番
ああ、なんか健康的な艶っぽさみたいなのが感じられますね。
私も、次点をあげるとするとあずにゃんの絵です。あのまるっとした後頭部がいい(笑)。
もしかすると、唯はこんな気持ちであずにゃんを見てたのかも?

> 黒い部分や
その辺りはアニメ化にあたって剪定してる感じですね。ギャグ的なお笑い要素は削ってる、みたいな。
確かにその分purifyされた感じがします。ほのぼのと優しい楽しさ、という感じで。
プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
   

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中