FC2ブログ

書いた: 『教えてあげるから!』 羞恥プレイシリーズ#2

 この間どっかに書いたと言った作品です。
 元々、『ある恥ずかしかった一日のこと』をそっちで公開する予定だったわけですが、規制のせいでこっちで、ということにしたんですけど。
 なんか、
  • どうせ一作目をこっちで公開してしまった
  • あっちは色々面倒くさい
ってな感じなんで、もうこっちでやっちゃおう、と。
 タイトルにもある通り、羞恥プレイです(笑)。

≪内容紹介≫
14歳の春菜は、近所に住む10歳の少年、誠が可愛くて……!
でもそのために、彼が関わると正常な判断ができなくて失敗することしばしば。
今回は、その中でも、とっても恥ずかしい思いをすることになってしまったお話です。

 いつものように、JavaScriptとCSSで年齢確認します。
 あなたは18歳以上ですか?

[18歳以上です]

tag : 創作 羞恥プレイ

コメント

非公開コメント

No title

ぶっちゃけ、中学生はアウトだと思うんDANA☆

どうも、読ませて頂きました。
これ、ヒロインの春菜が……というよりは、読んでるこちら側が羞恥する気分ですな。オーディエンスの小学生どもが純粋なのが、余計に羞恥を煽るというか……。
一層のこと、小学生どもが理性を失って春菜を×××するというのはどうでしょうか? 完全にアウトじゃねーか。ダメだろうさすがに。少なくとも私にゃ無理ッス。
さすが水響さん。私に書けないものを平然と書いてのける。そこにドン引きするマジビビる痺れる憧れるw

Re: No title

> 中学生はアウト
書店で18禁でもなく売ってる小説で実際の行為までOKなんですから、問題ないでしょう(笑)。

> 純粋なのが
約一名、あまり純粋でないのがいるようですが。

> 私に書けないものを
まあ、マトモな人には書けないでしょうねぇ……つか書かないでしょうねぇ。ははは。
プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
   

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中