FC2ブログ

エロゲ: 『ぜんがく!』紹介

 その筋では言わずと知れたサークル4Hさんの2017年夏新作、『ぜんがく!~全裸登校週間特別対策合宿~』のご紹介です。

ぜんがく!~全裸登校週間特別対策合宿~ぜんがく!~全裸登校週間特別対策合宿~

サークル:4H(Official)

 まずは、このシリーズということはつまり結構ほのぼのした内容です。ヒロインの有栖関連で若干シリアス風味の展開もあるにはありますが、物語のクライマックスがそれなのではなく、あくまでその前段で、背景として、そして物語があのように展開する理由として存在している感じです。
 つまり、作品の本質は間違いなく露出・羞恥であり、そこがブレてないのはさすがです。

 絵もいいし(つまり女の子が可愛くてエロい(笑))、シチュもいいし(つまり女の子が恥ずかしいことする(笑))、ボリュームも大体丁度いいかなと私は思いますし、ストーリーも面白いけど上記のように肝心なことを侵蝕しないし、サブキャラもいいし、とっても良作です。
 そのサブキャラですが、朝比奈先輩(ぽろりもあるよ、勿論全裸も)、雫、東条さん辺りがいい味出しているわけですが、そんな中でも個人的にはヒロインを食っていると思っている紗奈ちゃん最高。

 というわけで、感想はいつものところで昨夜書いてます。

コメント

非公開コメント

プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
   

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中