FC2ブログ

アニメ: 2017夏アニメ感想 (12)

 夏アニメ感想、9週めくらいのその1/3です。

捏造トラップ−NTR− trap:9「私に、風邪うつして……?」
ntr_9_1.png
 客の野郎共、いい趣味してるじゃん!
 というのはさておくとして。

ntr_9_2.png
(こんなにドロドロした醜い感情が自分にあったなんて)

 以前蛍が恋について話してましたが、何か思い出しませんかね由真さん。
 そんなこともあり今回は由真が色々と企んだり悩んだりしてますね。でも、
ntr_9_3.png
やっぱり蛍の方が上手。残念でした。
 ところでもしかしてあれ、風邪じゃなく知恵熱(笑)?
 あと今回、ちょっといつもより絵が良かったような。

ナイツ&マジック 第9章「Force & Justice」
 今回はエル君達的には一休みってところでしょうか。別の場所で起きている事件の描写、そしてそこへの道筋が主題という感じです。

knightsmagic_9_1.pngknightsmagic_9_2.png
「ふたーつ」

って昔の時代劇ですか。
 今回はあと、「獲物(笑)」発見ですね。
knightsmagic_9_3.png
 まあエル君は多分女の子とくっつくことはないと思うので、さてどうなることやら。ってWikipedia見てみたら書いてありました。
 あとおまけ(笑)。

knightsmagic_9_4.png
「いや、そのりくつはおかしい」


天使の3P! #08「壁画の美少女」
tenshino3p_8_1.pngtenshino3p_8_2.png
 うーん桜花さん。水着を見てもらうってそういう意味では……。
tenshino3p_8_3.png
 ほんと、希美がいてくれてよかったですね。まあ、それで改善されるかどうかはわかりませんが。

 一方の響。前回は「霧夢を名乗る人物」が登場したわけですが、今回はついに、本物登場。
tenshino3p_8_4.pngtenshino3p_8_5.png
 この格好を見れば普通の女の子ではないことがわかると思いますが……でも、普通の神職でもないですよねこれ(笑)。

はじめてのギャル 第8話「はじめての旅行」
 バイトの時もそうでしたが、
hajigal_8_4.png
意外と乗せられやすい八女さん(笑)。でもそんなこんなでやっぱり
hajigal_8_5.png
着実にいい雰囲気になっていく二人。
hajigal_8_6.png
 周囲もちょっと諦めムード?
hajigal_8_7.png
 というところにいきなり登場したこいつ何者!?

 さて。
 次回予告でも言及があるように妙に活躍している野郎共。
hajigal_8_1.png
 4Kて(笑)。

hajigal_8_2.png
「敢えて言おう。全ての男湯は混浴であると!」

 もうこいつには感服するよ。
hajigal_8_3.png
 隠すものがないのに隠すことでそこに何かがあるように見える……。

コメント

非公開コメント

プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
   

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中