FC2ブログ

艶漫画: 『フンドシWalker』『裸じゃん』紹介

 形式上エロいマンガに分類しましたが、イラスト集に近いです。まあもっと正確に言うと、作品タイトルやロゴから連想されるような形態がより近いですけど(笑)。

フンドシWalkerフンドシWalker

サークル:くろわさび(Official)

裸じゃん裸じゃん

サークル:くろわさび(Official)

 その界隈ではこれまでも独特のフェティシズムで定評があった(に違いない)サークルくろわさびさんですが、DLsiteでは今回が初みたいですね。
 中でもNECK-Paiのシリーズなんか特に素晴らしい発想だとは思うんですが、実は私、実際に購入したことがあるのは最近の何冊かだけだったりします。オフィシャルサイトの絵を見て前から欲しかったんですけど(あ、違法のは見てないっすよ)。
 今回の二冊の内『フンドシWalker』はR-15となっていますが……いいんですかね?
 そして『裸じゃん』。「密着!旅先だからみせる、本当の自分♥」って、ハダカじゃん(笑)。まあ、特集のタイトルが「全裸で歩きたい夏の人気温泉街」ということみたいなので。
 6ページのショットの二人の表情の違いとか、7ページに書いてあるハプニングとか、いーですね〜。

 あと、DL版によくあるパターンとして、ノンテロップ……じゃなかった、文字を抜いたイラストのみのものを収録したりしてるので。

コメント

非公開コメント

プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
   

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中