FC2ブログ

アニメ: けもフレよもやま

 放送が終わってもけもフレの日(笑)。あ、でもそれなら明日書いた方が良かったかな。

けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (1)

KADOKAWA (2017-03-25)
売り上げランキング: 9

 見始めたのが遅かったので、結局2刷になりました。急遽重版ということだったので忙しかったのか、帯がちょっとずれてたりして何となく手作り感が(笑)。
 でも、BDのケースが妙に高級感ありますね。色が漆黒で、文字通り漆塗りみたい。ジャケットデザインもシンプルでいい感じ。……いや手抜きかも知れませんけど。
 あとどうでもいいですけど、OPのジャパリバスのタイヤが回ってるぞ。
 そういえばこれ、BD付きってところにちょっと笑ったのですが、考えてみると「本」なのでなんちゃら制度で値段がアレですか?

 たつきおにいさんのインタビュー、かばんちゃんの正体が書いてあるという噂がありましたが、確かにかなり核心に迫ったこと言ってますね。
 あと、これは他のところでの言葉からも、あとそもそも作品見てても思ったのですが、監督の感性ってなんとなく近しいものを感じます。構造とか意味とかそもそもこれはとか。このインタビューにあることなら、「第1話は全話の相似関係になっている」とかね。

 今日は他にも、Newtypeが13ページもの特集組んでて更にクリアファイルまで付いてるぞとかコンプティークも巻頭特集だとか何やらNHKが参戦してきてるぞとか色々ありましたが、実は雑誌とかまだ全部読めてなくて。
 やっぱり明日にした方が良かったかな?
 でもまあ、こういうのは気分とかノリだし(笑)。

コメント

非公開コメント

プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
   

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中