FC2ブログ

マンガ: 『そわそわDrawing』ぱれっと2017.5掲載分感想

 これまで単行本になってから感想を書いている『そわそわDrawing』ですが、実はたまに雑誌も買っています。


 何度か感想を書いている本作。あの年齢でヌードモデルやってる(いや本当の意味でヌードモデルをできているかはおいといて(笑))という意味で非常にエロい作品ですが、でも、別に一般レーティングだからというわけではなくいつもエロマンガとしてという紹介はしていません。

 今回のエピソードは、白陽の芸祭。
 ……を水着で見てまわっているという(笑)。
 でもまあ、ヌードと比べれば露出度の点でそうエロくもないですかね。
 でも、みんなが普通の格好をしている中で水着ってのはそこはかとなくCMNF的なエロさが……。
 でも、やっぱり萌葱はいつもの如く。ミスコン出場に向け、人前で水着でいることに慣れるためにやっているという真面目な理由だし。
 でも、その性格でその姿勢であの格好というギャップがなんかエロいし……。

 でも結局、ミスコンなのでみんなの前で自己アピールという場面で

「白陽美術大学は本当に素敵なところだと…」
「我が校をお褒めいただきありがたいんですがご自分のアピールを…!」

というオチが付いたところでやっぱり、エロってよりほのぼのですよねぇ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
 

最新記事
勝手広告その2
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中