FC2ブログ

独り言: もういい加減誕生日を祝う年でもないしー

 誕生日というのは別に私が生まれた日という意味ではなくてこのブログを始めた日のことで、必然的に年というのも始めてから7年経ったなーという意味です。
 そうかーもう7年も経ったのかーと感慨深いものがないでもないですが、むしろそろそろ晩節を汚す準備をする頃かも知れないかなとも。

 まあ勿論それは言葉の綾で、汚すためには元が清くないといけないわけですが(笑)、ブログの紹介に「好き勝手書いてる」と言いつつもなんとなーく封印していたこともあるので、もう気にせずぶっちゃけちゃうのもいいかな、と。なんか最近、繰言が多くなってきているし。
 また、そういうこと以外にも色々面倒くさいことがあるので。
 つまりアダルトブログなのにエロ話もできないFC2の言葉狩りのことですが、禁止ワードに引っ掛からないように適当に言葉を改変したりして書くのが大人の対応というやつなんでしょうね。でも、こっちはもう気分は老害ですから(笑)。

 そういえばそれ関連で、Torを使わないとアクセスできない水響風.onionなんてのを試験的に始めてもう1年以上経ちました。早いですね。そういうのを早く感じるのも年を取った証拠……と言おうと思ったのですがこれは肉体年齢の話になっちゃいますか。
 ただ、普通に始めるのも面白くないってことでややこしい構成になっていますが。そのせいで匿名性がちょっと危なくなっていますけど、どちらかというとタダでドメインを取るのが目的ですし。

 今、それをまた改変した構成を計画しているので、今度はドメイン取って試験ではなく普通に移行するかもしないかも。

 まあ今後のことはともかく、当面ここはこんなノリで続けていく感じかなぁ、ということで。

コメント

非公開コメント

プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
 

最新記事
勝手広告その2
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中