FC2ブログ

アニメ: 2017冬アニメ感想 九週めくらいの雑感

 今期アニメ雑感ですが、内容にだいぶ偏りがあるような……。

 まずは『セイレン』第9話 桃乃今日子 第1章「カテイブ」より、というかほぼこれだけのために今回感想書いてます。

seiren_9_1.png
「だって、昔と違って、エログロ何でもありの魔法少女ものになっちゃっただろ?」
「た、確かにそうだけど……」

 なにそれ読みたい。
 ということが言いたいわけではなく(笑)、それを読んで共通の話題にできる今日子というキャラがなんかいいですね。
 あとそれだけでなく、十萌さんどんな下着穿いてたのとかEDの絵とかその他、今日子の話はなんとなくそういう方に振ってきてる感じがするような。まあ、
seiren_9_2.pngseiren_9_3.png
明確なそっち方向だけじゃなく、こういうところもね(笑)。
 今日子と言えばそれに加えて、
seiren_9_4.png
こういう感じの髪、というよりも正確には額の感じもいい。
 てなわけでというだけではないんですけど、本作のこれまでのヒロインでは今日子が一番かな。

 あとはまあ、折角ここまで書いたので、気になった絵を二枚ほど。
fuuka_9_1.png
 こちらは『風夏』#9「デート!」のある場面ですが、奥の方にいる人たちはまあいいとして、左の女の子がいい。
 ……同じ「いい」でも随分違うな(笑)。

masamune_9_1.png
 こちらは『政宗くんのリベンジ』#9「愛とも恋ともいうけれど」……の時にやってた一迅社のCMより。前にも紹介しましたが、一迅社のこのシリーズ、なんか頑張ってますよね。
 まあでも、今回紹介している理由はアレですけど(笑)。

 というわけで、だいぶ偏った視点からの感想でした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
 

最新記事
勝手広告その2
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中