FC2ブログ

ポルノ: 『牝犬奴隷美柚子の成長記録』紹介

 久し振りのエロ小説紹介です。

牝犬奴隷美柚子の成長記録牝犬奴隷美柚子の成長記録

ブランド:二次元ぷち文庫
著者: 斐芝嘉和(作) / 秋月からす(画)

 表紙や奥付等合わせて131ページの作品。
 タイトルに「牝犬奴隷」とかある割にほのぼのな印象ですが、しっかりエロい(笑)しキャラも性癖も大変好みだったり。私好みのキャラや性癖ってことは……(笑)。
 詳細はいつものブログで。最近エロ系作品は読んでても感想書けないですよね、アダルトブログなのに。

コメント

非公開コメント

プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
   

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中