FC2ブログ

アニメ: SonyとSAOのコラボ

 つい最近知ったのですが、SonyがヘッドフォンのCMでSAO劇場版とコラボしてますね。
sony_hirescm_1.png
 そういえばSAOは、2017年のサイバーセキュリティ月間でもコラボしてましたっけ。

 CMでは、アスナ(明日奈)とキリト(和人)が登場し、Sonyのヘッドフォンを使用しています。
sony_hirescm_2.png
h.ear on Wireless NC(MDR-100ABN) | ヘッドホン | ソニー
sony_hirescm_3.png
MDR-1000X | ヘッドホン | ソニー
 劇場版の映像も挿入され、そして、煽り文句もなんとなくSAOを想起させる感じ。

sony_hirescm_4.png
今までは、ただの音楽、
そう思っていた——


sony_hirescm_5.png
 状況の説明は殆んどないのですが、だからむしろ色々と想像させてくれるし、絵もなんか、この二人らしい落ち着いたいい雰囲気です。

 実は、オーグマーってSony製か(笑)?

[追記: 2017-03-04]
 このCMの映像、だいたいみんな本編にあったものだったんですね。まあ並べ替えたことで意味が加わっているような感じですけど。

コメント

非公開コメント

プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
 

最新記事
勝手広告その2
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中