FC2ブログ

どうが: 『鶏攻撃の術』中毒に罹患

 なんかやられました。
ナゾの動画 「Chicken Attack」が海外で急速に拡散中! 第2の「PPAP」になりそうな勢いッ!! | ロケットニュース24

「Chicken Attack」は一見、日本を舞台にした忍者アクションに見えるのだが……。映像を見てみると、ナゾのヨーデル炸裂! なんだコレ、めっちゃ耳に残るんだけどーーッ!?

 すごーい!

 実を言うと、昨年のPPAPはさっぱりわからなかったのですが、こちらには妙にはまっちゃってます。
 いや別に、こちらも「どこが」「どのように」「何故」いけるのかがわかってるというわけではないのですが、はまるという感覚は共有できるという意味で。
 でもまあ、「鶏攻撃の術」という微妙に胡散臭い日本語タイトルとか、日本語字幕に出てくる「(知恵と平和と正義のヨーデル)」みたいなのは比較的日本ローカルの笑いポイントかも。

コメント

非公開コメント

プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
 

最新記事
勝手広告その2
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中