FC2ブログ

アニメ: 名称未設定の新作!

 こちらによると、
豪華スタッフ夢の共演 オリジナルアニメーションプロジェクト始動!!
なんかオリジナルアニメの企画があるそうで。

監督:新房昭之
×
脚本:虚淵玄(ニトロプラス)
×
キャラクター原案:蒼樹うめ
×
アニメーション制作:シャフト

 って!
 シャフト、新房監督、うめてんてーと来たらやっぱり『ひだまりスケッチ』を思い出すわけですが、脚本があの、う、虚淵玄さんですか!?

 虚淵さんと言えば、Nitro+の『Phantom -PHANTOM OF INFERNO-』とか『吸血殲鬼ヴェドゴニア』『鬼哭街』と楽しませていただきました。ヴェドゴニアなんかは二次創作までしちゃったり。
 そして、あの戦慄の『沙耶の唄』。大体、「燃える」「漢(おとこ)」って感じの作品が多かったのに背筋が凍るようなアレが来ましたからねぇ。いや、『鬼哭街』のラストもある意味戦慄だったけど。

 その虚淵玄が脚本?あの絵で?
 い、一体ナニが出来上がるんだー?

tag : アニメ

コメント

非公開コメント

プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
   

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中