FC2ブログ

艶漫画: 『ケモノアイ』紹介

 当ブログではおなじみの、サークル春待氷柱、市町村さんのC91新刊です。

ケモノアイケモノアイ

サークル:春待氷柱(Official)

 調教師……じゃなく教師と引きこもりの生徒との例によって例のごとくの関係で、作中で首輪嵌められているのは先生の方だけなのに表紙が両方になっているのが興味深い。
 最後の方に色々と企みの種明かしがある構成は前前前世……じゃなく前前作以前に近いですが、そういう話をするともっと前のに近いかな。
 でもまあ構成というならば比較的穏当と言えるかも(穏当な話とは言ってない(笑))。
 ただ、色々と逆説になっている辺りのややこしさは相変わらずで、そういうところを考えてみるの面白いですね。
 というわけで感想はあちらで。

コメント

非公開コメント

プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
   

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中