FC2ブログ

艶漫画: 『この島には淫らで邪悪なモノが棲む 6』の特定の個所の紹介

 カテゴリの「艶漫画」というのはエロマンガを意味する造語ですが、当ブログでは成年コミックかどうかという分類とは必ずしも一致させていません。基本的には私がその作品のどういう部分に着目しているかで決めています。
 まあ、それで一般向けが艶漫画になることはあっても成年コミックがそうならないことは多分ないですけど。
 また、タイトルに「特定の個所」と書いたように、物語の本筋と違うところに妙にエロを感じた!という意味で今回ご紹介です。

この島には淫らで邪悪なモノが棲む(6) (電撃コミックスNEXT)
原 つもい
KADOKAWA (2016-12-17)
売り上げランキング: 438

 その特定の個所というのは、登場人物の一人である、海という少女について。
 でも、どうなんでしょう。私は本筋と違うところと書きましたが、帯に書いてあるのは海のことばかりだし、次巻の予告によると、どうやら今後彼女が重要な役どころを担うことになりそうな雰囲気だし。
 というわけで、海ちゃんエロい!
 感想は例によってあっちで。

コメント

非公開コメント

プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
   

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中