FC2ブログ

独り言: 成人向けは芸術ではないらしい

 いや例の所謂「CG児ポ」の件ですけどね。成人向けで販売してたってことはそういう認識だよね?というのが有罪の根拠の一つだとか聞いた(いや読んだ)もので。

 まあ現物を見ていないのでそれがどう呼ぶべきものなのかわかりませんけど、ちょっと前にやってた春画展って成人向けじゃなかったかなぁ。他にも、前に行った展覧会で成人向けコーナーがあったのあったし。
 やっぱり春画は芸術なんぞじゃないし(まあそれは個人的に同意(笑))、成人向けコーナーにあったアレも芸術と呼べるものじゃなかったんだなぁ。

 また逆に言うと、もう児ポ法ってエロ撲滅運動になっちゃってるんですね。
 つまり、エロくなければいいのかな?
 でも根拠の「一つ」ならそうも言えないのかな?

コメント

非公開コメント

プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
   

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中