FC2ブログ

独り言: ないしょのはなし

 なんか、薬で逮捕される前のASKAのタクシー内での様子が報道されてたり、日経の社員が他人のメールとか勝手に見てたとかで捕まったりしていますが。
 それらが法的という意味で処罰されるべきかについてはまた別として、タクシー&テレビ局と、日経社員、どっちも似たようなもんじゃないのかな?

 あ、でもテレビ局の方は少し大目に見てあげてもいいかも知れませんね。被害者であるASKAの供述(ややこしい)の一部、つまり薬による妄言とされていたことの一部が本当であったことを証明してあげたわけですし。

コメント

非公開コメント

プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
   

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中