FC2ブログ

独り言: 最近になってわかってきたこと

 ま、冗句ばっかりですけどね。

○ 世界は性悪説
 青少年は「性」から切り離して健全に育成しなければいけないということになっているようですが、最近もう「性」は不健全というよりも悪という認識でいいですかね。法律もできそうな勢いだし。
 え?意味が違う? 細けえことは(略
 ところで以前から、18歳になるまで「性」のことは即ち悪として厳しく教育したとすると、最も盛んな時期をそれで乗り越えた子供達は草食系と性犯罪者に二極化するのではないかとか言ってたわけですけど。
 なんか最近、本当にそうなってきたような気がしません? 結婚したくない男性倍増とか、ヤリサーがどうこうとか。
 まあ、報道によるバイアスかも知れませんけど?

○ 非実在
  1. 架空のもの(特に人物)に対し、「そんなの現実にゃいねーよ」と文句をつける人がいる不思議。
  2. 人間は遺伝子レベルでこうできているんだとか、そういう自然の摂理が人間社会の都合で変えられると思う人がいる不思議。
  3. 架空の性表現がガス抜きになると思う人と性犯罪を助長すると考える人の違いは、賢者タイムを理解できるかどうかによるんじゃないかとか思ったり思わなかったり。

○ ヨーロッパ風の表現の自由
 どうやらあちらでは、表現の自由として、他者の表現の自由の「枠」を決める権利というのも認識されているようですね。表現は自由であるけれども、それは彼等が決めた範囲でのことである、と。
 ってこれ、最近というよりも去年の春頃散々言ったことのような気がしますけど。
 まあ、そうそう変わるものでもないでしょうし?

○ 非暴力
を求める運動は暴力でしか為し得ないらしいですが、その矛盾点を切り離すと、非暴力では非暴力を実現できないということですね?

○ 凄いぞ、ユダヤの陰謀は本当にあるんだ!
 隠然たる勢力を持ち社会を裏から操っているユダヤ。都市伝説と思っていましたが本当にそうだったんですか、驚きました。
 こうなると、もしかすると日ユ同祖論も本当かも知れませんね。まあ、ペルシャ人が日本にいたということもわかったようですし、同祖論というと大袈裟ですがユダヤ人が来ていた可能性は十分にありますよね。
 そして、その隠然たる勢力は天皇家にも……。

○ ジョーク
 別に面白くないといけないという法律はないですよね?

コメント

非公開コメント

プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
   

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中