FC2ブログ

独り言: イスラムのアレの起源についての新説

 ヒジャーブとか、あとまあ基本的に全身あまり見せないですよねムスリムの女性。
 聞くところによると、あれは男性の目から隠すことで女性を守ろうとするために始められたものだったとされることが多いようですが、ここで珍……じゃなく新説をご披露しましょう。

 近頃話題の駅乃みちかさん鉄道むすめコラボバージョン。
 実は、あれと同じことが当時も起きていたんですよ!

 ただ、非実在はなかったので実在の女性に対して。あんたエロいから公共の場では肌見せるの禁止って。
 そして、それを言い募り実行させたのは、政権和尚(笑)の人だったんです!

 それを含めて色んな面で、日本では今、第二のイスラム教が誕生しようとしているのかも知れません(笑)。

コメント

非公開コメント

プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
   

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中