FC2ブログ

歌とか: 『MIZUKI & SUBARU』/『ヒーローは仲直りが上手』

 先日最終話が放送されたアニメ『この美術部には問題がある!』ですが、当初から言ってたようにそのBGMがいいなーと思っていたわけで。
 そのサントラその一が、BDの第一巻の特典になっています。

この美術部には問題がある! 1(Blu-ray初回生産限定版)
キングレコード (2016-09-28)
売り上げランキング: 211

 で、第一話の問題のシーンのBGMにはいかにもというタイトルが付けられていて、『MIZUKI & SUBARU』というのだそうです。うーん、まさにあの二人のシーンでしたね。
 あともう一曲、本作を象徴するようなシーンでよく聴いたような気がするのがあったんですが、贅沢なことに、それもこのサントラに収録されています。こちらのタイトルは『ヒーローは仲直りが上手』となっています。

 一挙に入手できて嬉しいことではあるんですけど、ちょっと勿体ないなぁという気がしないでもないですね。売り方的に。ただ勿論、他の人も同じようにこの二曲が大好きというわけでもないでしょうし、別にそう大した問題がある!わけでもないでしょう(笑)。

コメント

非公開コメント

プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
   

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中