FC2ブログ

せいじ: もっとお金を払え? しょうがないにゃー……

 まあ彼は前から言っていましたけど、アメリカ大統領候補のトランプが日本に対し、もっと米軍に金を出せと言ってますねぇ。

 もうこの際しょうがないから、彼が大統領になったら、在日米軍にはもっとお金を払うことにしましょう。こっちは憲法9条2項があるので、背に腹はかえられないですからね。
 ということでそうですね、人件費なんてどうでしょうか。職員等も含めて。何なら将官の人たちもどうです?

 あ、在日なら日本国内で使うことも多いですよね。じゃあその辺り配慮して、給与支給は日本円でってことで。なんて親切。

 どうでしょ、トランプさん?

コメント

非公開コメント

プロフィール

水響俊二

Author:水響俊二
水響 俊二 [MIZUKI Shunji]

暫定的に、18禁作品の感想などは裏サイトで書いています。
   

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
アクセス解析中